雛人形・五月人形の選び方と通販情報

雛人形・五月人形は日本の大切な文化です。
小さいときに、お婆ちゃんと一緒に飾った雛人形。
ちょっと怖かったけど、毎年見てるうちに優しい顔がお母さんのように見えてきました。
大切な雛人形・五月人形。
買い方、飾り方、仕舞い方・・・いろいろ判らないことだらけ。
その上、どこから買ったら良いのか・・・。
そんな悩みに少しでもお役に立ちたいと思います。
雛人形・五月人形の選び方と通販情報トップ > 口コミ情報 > 雛人形をお買い求めのお客様の口コミ情報

雛人形をお買い求めのお客様の口コミ情報

いよいよ、3月のひな祭りが迫ってきましたね。
お子様、お孫様のひな祭り人形の準備はお済ですか?

雛人形、そろそろ娘も大きくなったし・・・どこかで買おうかな・・。
でも、お店行っても高いし、どれがいいのか・・・・
ってお悩みのお父さん、お爺さん、
購入した方の感想を入手しました。



雛人形はコンパクトに飾れる木目込みが良いのでは?と考えインターネットで調べ、初めて「真多呂人形」を知りました。
ホームページからカタログを請求したところ、りっぱなカタログが届き、母と一緒にすぐに上野のお店に伺いました。母も私も真多呂人形を一目で気に入り、スタッフの方の説明を参考に狭い我が家にもピッタリな、それでいて華やかで可愛らしい段飾りを選ぶことができました。
雛人形も昨日届き、飾りつけも無事おわりました。本当にいろいろと、ありがとうございました。

雛人形、無事に届きました。お店に伺った時は、たくさん展示されているおひな様に迷ってしまいましたが、お店の方が丁寧に説明してくださりとても良い雛人形を買えました。毎年、大事に飾らせていただきます。本当にありがとうございました。

2年前にお友達の家で、かわいらしい真多呂人形の雛人形を見て以来、自分にも女の子が生まれたら、初節句は真多呂人形にしたいと考えておりました。幸いにも昨年、女の子を出産。今回、念願の真多呂の雛人形を購入する事ができました。

真多呂人形との出会いは、娘の雛人形を探していた時です。
お顔、衣裳、コンパクトさ等、いろんな条件をクリアして購入しました。毎年、人形の出し入れに手間暇かからず飾る事が出き、私と娘にとってお気に入りの雛人形です。
今回は、ケース付きの人形がほしいという娘からの申し出で、孫に購入したものです。子供の日が過ぎてしまったので、年中飾る事が出来る「金太郎」に決めました。他の人形店にも見に行ったのですが、真多呂人形が置いてなく、気に入った物もなかなかなくて、ネット購入を考えました。これに決めて良かったです。(迷ったものもあったのですが・・)
人形と共に孫の健やかな成長を願っております。


どうでしょう、雛人形、通販でも買えるんです。
その上、もし上野にお越し頂ければ、現物が見れます。
お店の方ともお話ができます。
ご参考に・・・・・。


ひな祭りを盛大に
お子様、お孫様への雛人形選びに。
雛人形の通信販売はどうですか。


 ***************************************
   現在の人気ランキング第一位は、
   ◆瑞花雛11人飾り
   294,000円(税込)
   間口80cm×奥行62cm×高さ37cm
 ***************************************




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。