雛人形・五月人形の選び方と通販情報

雛人形・五月人形は日本の大切な文化です。
小さいときに、お婆ちゃんと一緒に飾った雛人形。
ちょっと怖かったけど、毎年見てるうちに優しい顔がお母さんのように見えてきました。
大切な雛人形・五月人形。
買い方、飾り方、仕舞い方・・・いろいろ判らないことだらけ。
その上、どこから買ったら良いのか・・・。
そんな悩みに少しでもお役に立ちたいと思います。
雛人形・五月人形の選び方と通販情報トップ > 口コミ情報 > 雛人形をお買い求めのお客様の口コミ情報〜その2〜

雛人形をお買い求めのお客様の口コミ情報〜その2〜

2月もまだまだ半ば。
寒い日が続きますね。
でも、いつも元気なのは子供達。
この寒い日でも元気に外を駆け回ってる姿を見ると、こっちまで元気になってきます^^

もう少しすれば春がやってきます。
お子様、お孫様のひな祭り人形の準備はお済ですか?

雛人形、そろそろ娘も大きくなったし・・・どこかで買おうかな・・。
でも、お店行っても高いし、どれがいいのか・・・・
ってお悩みのお父さん、お爺さん、
購入した方の感想を入手しました。



その節は、東日本大震災後の岩手への配送依頼に初節句に間に合うかと心配致しましたが、1ヶ月前には届けて頂き、ありがとうございました。

女の子の孫の時にお雛様でお世話になりましたので、男の子の孫にも真多呂人形をとの娘夫婦のリクエストに、カタログの中の新作「五月童」を見て、皆の意見が一致。すぐに決めさせて頂きました。

転勤がありますので、保管も楽なこと、コンパクトに飾る事ができ、何と言っても一番は凛々しく逞しいお人形と兜、添えられた鯉のぼりやお道具の繊細な作りにも大変満足しております。

お人形同様、元気に逞しい男の子に育ってくれる事と思います。

大変お世話様になりました。

どうでしょう、雛人形&五月人形、通販でも買えるんです。
その上、もし上野にお越し頂ければ、現物が見れます。
お店の方ともお話ができます。
ご参考に・・・・・。


ひな祭りを盛大に
お子様、お孫様への雛人形選びに。
雛人形の通信販売はどうですか。


 ***************************************
   現在の人気ランキング第一位は、
   ◆瑞花雛11人飾り
   294,000円(税込)
   間口80cm×奥行62cm×高さ37cm
 ***************************************




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。